• 締切済み

エクセルが起動しない

通常のようにエクセルを立ち上げ、ファイルを開くとエクセルが起動しますが、マイ ドキュメントからダブルクリックで開こうとすると エクセルが起動しません。 エクセル自体を再インストールしてみましたが、状況は変わりませんでした。 同じような経験をされた方、治し方があれば教えてください。

みんなの回答

noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんばんは。 ツール→オプション の全般タブで「他のアプリケーションを無視する」にチェックが入っていませんか? 入っていたら外してください。

ichipallet
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 そんなオプションがあったのですね。 やってみます。 ありがとうございました。