インターネットページ上のフォントが突然変わる問題について

このQ&Aのポイント
  • Windows XPでIE7を使用している方の中に、最近インターネットページ上のフォントが変わるという問題が発生しています。
  • 具体的には、MSNのHotmailにログインする画面で、自分のメールアドレスの英数字のフォントが全角に近い表示になってしまうという現象が起きています。
  • インターネットオプションのフォント設定は正常に設定されており、原因がわからないため、この問題についての解決策を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

インターネットページ上のフォントが変わってしまいました…

Windows XPでIE7を使用しています。 数日前から、特に設定変更等もしていないはずなのに ブラウザで表示されるフォントがおかしいんです。 特に分かりやすいのがMSNのHotmailにログインする画面で、 いつも表示されている自分のメールアドレスの 英数字のフォントが全角に近い表示になっているんです。 インターネットオプションのフォント設定も、 今までと同じwebページフォントはMS Pゴシック、 テキスト形式フォントはMSゴシックのままなのですが…。 もし原因がお分かりになる方がいらっしゃいましたら、 教えて頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IE6へ戻すことをお勧めします。 XPではIE7は不具合が多いです。 http://support.microsoft.com/kb/927177

Lil-Miss
質問者

お礼

お礼のお返事が遅くなってしまい申し訳ありません. たしかにIE7は不具合が多かったですね, 最近では問題なく使えるようになってきましたが. ご丁寧に回答くださりありがとうございました.