• 締切済み
  • 暇なときにでも

reget etc.

regetや、らるーちなどのソフトはinternetで手に入れることはできませんでしょうか siteを教えてください

• esb
  • お礼率70% (14/20)

みんなの回答

• 回答No.3
  • popesyu

リゲット・らるちとくれば、アングラなネット生活でも送るつもりなのでしょうか。 そのこと自体をとやかく言うつもりはありませんが、 リゲットらるちあるいはイリアでもツールそれ自体の 公式Webは堂々と存在してます。検索かけたら一発で見つかりますよ。 無節操な「教えて君」はアングラサイトにおいては特に嫌われます。 少しは自分で調べましょう。 とりあえずらるちはここ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/1690/