• 締切済み

USBメモリ「ファイルを開くプログラムの選択」画面

今までUSBを差し込むとエクスプローラ画面にてUSB内のファイルが表示されていましたが、ある時から「ファイルを開くプログラムの選択」画面が表示されるようになりました。 その画面で表示されているアプリケーションから「InternetExplorer」を選択すると今まで通りのエクスプローラー画面が表示されるのですが面倒なので元に戻したいです。 知らない間に何か設定をしてしまったのかもしれません。 元に戻す方法をよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

□この種類のファイルを使うときは、選択したプログラムをいつも使う のチェックがありませんか?

picopico_7
質問者

お礼

すみません。 新たに補足です。 そのチェックがないのではなく、そのチェックは薄く表示されており選択できない状態でした。

picopico_7
質問者

補足

補足が遅くなりまして大変申し訳ありません。 そのチェックがある画面とは違う画面が表示されます。