• ベストアンサー

インターウェアのHP

こんばんは 昨年暮れあたりから,Macintoshのハードウェアソリューションを 展開しているインターウェアのホームページが見れなくなってしまいました。 今月のMacPOWERにも広告が無かったし,ひょっとして営業を止めてしまったのでは・・・。 だれか御存じの方いらっしゃいましたら,教えて下さい。 よろしくお願いいたします。 以上

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.2

昨年暮に倒産しちゃいましたね。 私もBoosterとかシネマギアとかあるんですがねぇ・・・ 特にシネマギアは最新OSやQTに対応してなくて捨てるしかなさそう。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/macwire/0012/14/n_interware.html
x_friend
質問者

お礼

早速の御返答ありがとうございます。 おかげでギモンは解決しましたが・・・。 この前NewerTechnorosyも倒産したと言うし, Macのハードウェアソリューションもなかなか厳しいようですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

出所は覚えてないのですが、インターウェアが破産を申請したという話をどっかで聞きました。

関連するQ&A

  • インタウェア BoosterG3-233 について

    はじめまして、Mac初心者の者です。 先日、知人よりバラバラの状態でPowerMac7600/120を譲り受けました。 ロジックボード、メモリ、HDD、VRAM等 きちんと初期状態のものがそろっていたのですが、 CPUカードだけはタイトルのインタウェア製BoosterG3-233が付属しておりました。 このマシンにOS8.5.1をインストールしたのですが、 CPUカードの機能拡張モジュールがないためか、 L2キャッシュが認識されないようです・・・。(T T) ネットを見て回った所、販売元のインタウェアが倒産との事で ホームページが消えておりドライバの入手ができなくて困っています。 どなたか、このファイルが存在する場所をご存知ないでしょうか? ご存知のかたいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 関越道 花園インター近辺の情報

    もう少し暖かくなったら、長瀞あたりにバーベキューをしに行きたいと考えています。 そこで、関越道の花園インターから長瀞まで行く途中で(または、花園インター 近辺で)、バーベキューで使う肉や野菜などが買えるスーパーをご存知でしたら教えて下さい。 もし、そのスーパーの営業時間も分かれば教えて下さい。 (朝の9:00くらいから営業していると助かるのですが.....。) よろしくお願い致します。m(_ _)m

  • 伊勢崎インター付近の駐車場

    北関東道の伊勢崎インター付近で、時間貸しの駐車場はありませんか? インターから若干遠くてもかまいません。 できれば、24時間営業で、一日いくら(○時間以上いくら、って決まっているとか)、 という料金設定があるといいのですが。 もしくは、とりあえず、車を一日くらい置いておけそうな所とか。 ご存知の方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 横浜-東京でスノボウェアを安く買えるお店

    今月19日に友達達とスノボに行くことになりました。 去年はウェアをレンタルしたのですが、防水性・見た目の問題から、今年はウェアの購入を考えています。 近所のスポーツショップにいったのですが、上下揃えると40000~50000程になってしまい、思いのほか高くてびっくりしています。 時期的に次回の冬スポなんかも間に合わなくて…>< そこで、来週にでもウェアを買いに行こうと思っているのですが、横浜,東京あたりでウェアを安く買えるお店をご存じでしたら是非教えてください。

  • テニスウェアを購入したいのですが

    東京23区内、横浜、川崎あたりで、テニスウェアを数多く取り扱っているお店をご存知でしたら教えて下さい。 ちなみに、ウィンザーラケットショップは知っております。 ウィンザーが一番多いですか? 以上、宜しくお願い致します。

  • スパイウエアで困っています

    最近、インターネットエクスプローラを開くと ホームページを開いた後すぐにIEのサーチ画面 に似たページが表示されるようになってしまいました。リンク先は以下のページです。(*ttp://w*w.protectyourwindows.com)※一部アドレス加工しています絶対にリンクしないようにして下さい。 また、Winのセキュリティーセンターのアイコンで「Your computer might be at risk」 のバルーンも表示されるようになりました。 文面は一部 表示がおかしく(文字化け)なっています。(本物のバルーンと2つ並んだこともあります) また、IE使用中に突然海外のアダルトサイト等に飛ばされたり、ポップアップ広告が表示されるようになりました。以上が主な症状です。  当方の対策としてはウイルス対策Norton AntiVirus(定義ファイルは最新) その他スパイウエア対策ソフトspybotでも検索して怪しいスパイウエアを見つけ削除してみましたが 上記のような症状が一向に治りません。ほかに打つ手がわかりません、どなたか、ご教授いただければと思い質問しました。よろしくお願いします。

  • サイクルウエアのサイズについて

    サイクルウエアを通販で購入しようと 思っていますが、各メーカーのサイズが よく解らないので困ってます。 昨年NaliniのMサイズ夏用ジャージとビブショーツを 購入しましたが横方向には余裕有るものの 典型的な日本人体型の為かジャージは短めショーツは長めに 感じました、又冬用ジャージも同様に感じます。 今回候補として PEARL IZUMI sportful zerorh+ SUGOIあたりを検討しています。 私は身長168cm体重61kg胸囲90cmウェスト75cm ヒップ92cm股下75cm太腿周り53cmです。 こんな私に合う各メーカーサイズを教えて下さい。 又、zerorh+はネットで探してもウエアが出て来ません ご存知の方がおりましたらこちらの情報もお願い致します。

  • 病院や官公庁等に強い広告代理店(広告会社)を御存知であればご紹介して頂きたいのですが

    この度、全国の病院や官公庁、観光地や駅等々の※構内※で展開できる広告媒体を開発し、これより営業展開をと検討しております。 ただ病院の広告規制等詳細は把握出来ておらず、今後の展開として、まず第一に広告代理店(広告会社)様に商品を紹介し、広告主(スポンサー)様を募る様な取組みが出来ればと願っております。 皆様、病院や官公庁等に強い広告代理店(広告会社)を御存知であればご紹介して頂きたいのですが。 どうか宜しくお願い致します。 (もちろんコチラは法人です)

  • スパイウエアが何度駆除しても駆除できない

     現在、Windows XP使用で、ウェブサイトを見るときはInternet Explorerを使っています。  数日前から、スパイウエアに侵入され、ここのサイトを参考にさせて頂きながら、spybot、Ad-AwareSE、SpySubtract(30日試用版)をダウンロードし、セーフモードでも駆除を試みました。  しかし、その時だけは発見、駆除できるのですが、またすぐに発見され、不振な広告、私のPCがスパイウエアに侵入されているなどの英語のウインドウが勝手に開かれます。  ちなみに、毎回発見されるスパイウエア(ウェブサイト)は、  profiling Cookie  z1.adserver.com  RN11  Zedo.com  SearchMiracle.com また、Elitebarなるものが、アドレスバーに勝手にインストールされていたりもします。  全てのプログラムを再インストールという方法も知っておりますが、現在、手元に再インストール用のCDを持っていません。  以上です。駆除の方法を再インストール以外の方法でご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 小田 和正さんの 2006年のコンサートについて

    昨年暮れの クリスマスの約束 を TVで見て感動しました。オフコース時代から好きで カラオケなどでもよく歌ってはいたのですが コンサートは知りませんでした。 そこで 今年もあればぜひいきたいのですが ホームページにも乗っていませんでした。何か情報をご存知の方 教えてください。 ちなみに大阪在住です。