• ベストアンサー

インターウェアのHP

こんばんは 昨年暮れあたりから,Macintoshのハードウェアソリューションを 展開しているインターウェアのホームページが見れなくなってしまいました。 今月のMacPOWERにも広告が無かったし,ひょっとして営業を止めてしまったのでは・・・。 だれか御存じの方いらっしゃいましたら,教えて下さい。 よろしくお願いいたします。 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.2

昨年暮に倒産しちゃいましたね。 私もBoosterとかシネマギアとかあるんですがねぇ・・・ 特にシネマギアは最新OSやQTに対応してなくて捨てるしかなさそう。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/macwire/0012/14/n_interware.html
x_friend
質問者

お礼

早速の御返答ありがとうございます。 おかげでギモンは解決しましたが・・・。 この前NewerTechnorosyも倒産したと言うし, Macのハードウェアソリューションもなかなか厳しいようですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

出所は覚えてないのですが、インターウェアが破産を申請したという話をどっかで聞きました。