• 締切済み

竹田印刷(名古屋)の株

名古屋の竹田印刷の株をお持ちの方へお尋ねしたいのですが・・・。 毎年、お米とカレンダーが届きますが、今年のお米は届きましたか? HPを見ても10月上旬にお届けとあるのですが家はまだ届いていません。 丁度お米がなくなったのですが、買ったは良いけどすぐに届いても困ってしまうなぁと思いまして・・・。 内容がカテ違いかとも思いましたが、メジャーな会社ではないのでこのカテの方が株主の方がご覧になられてる可能性が高いかなと思い質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• masuling21
回答No.2

>読み違われているようです。 読み違えていません。権利確定月を回答したまでです。それは全く正確です。

noname#66183
質問者

お礼

お忙しい処、度々ありがとうございます。 当質問は権利確定月を踏まえた上で優待品が届いたかどうかと言う主旨の質問であります。 権利確定月をお尋ねする質問ではございません。 質問及びお礼欄を今一度読み直して頂けますと幸いです。

• masuling21
回答No.1

ヤフーファイナンスの情報ですと、お米は3月末、カレンダーは9月末となっていますが、、、。 3月、9月は権利確定時期ということで書いています。 会社のIR情報も同じですが http://www.takeda-prn.co.jp/investor/welcom/index.html ー部外者ー

参考URL:
http://biz.yahoo.co.jp/stockholder/search?detail=7875
noname#66183
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 読み違われているようです。 お米は10月、カレンダーは12月にお届け・・・とあります。 もちろん、持株も相当数あり、毎年届けられているものですから。 以下、会社HPです。 <新潟県魚沼産コシヒカリを、収穫の時期に合わせて10月上旬にお届けいたします。また、美術カレンダーは現在まで全国カレンダー展で数々の賞を受賞しており、平成19年版は徳川美術館様の所蔵品から国宝源氏物語絵巻をはじめ重要文化財を含む選りすぐりの名品を収録したもので、12月にお届けいたします。>