• 締切済み

飛行機のコックピットから見た映像

飛行機のコックピットから見た映像ってありませんか。できれば、スピード感のあるもので。You tubeにでもそのような映像があったらご教示ください

• aoti
  • お礼率44% (112/253)

みんなの回答

回答No.2

私が知っているのはこの動画です。 ただし、MAD系である点、戦闘機である点、別の意味でスピード感がある点の3点が気になるところです。 3:54付近にお望みのシーンがございます

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=F8XXbSGLqWI
aoti
質問者

お礼

ありがとうございました

• hiroko771
回答No.1