• 締切済み

複数宛に送られてきたメールを送信者のみに返信したい時

説明書を見てもわからなかったので、どなかた分かる方教えて下さい。 携帯電話にて複数宛に送られてきたメールを受信した際に、普通に返信しようとすると、同じメールを受取った人、全員に返信されてしまいます。その時に、「送信者に返信」や「全員に返信」などの選択肢は出てきません。私は単純に送信してきた方だけに、メールを送りたいのですが、どのように設定すればいいですか? 機種は ドコモ D903iを使用しています。

• docomo

みんなの回答

• tsuyo99
回答No.1

取説のP232を読んでもわからないと言うことでしょうか?

suzune3200
質問者

お礼

回答ありがとうございます。p.232には載っていなかったのですが、自力でわかりました。 右の電話帳のボタンを押せば、送信者を含めメールを受取った人全員に送信されるのですが、左のMenuボタンを押して、1の返信/転送コマンドから返信をすれば送信者のみに返信ができるますね。 携帯は難しいです(-_-;) ありがとうございました。