• 締切済み

東日本で(JR東日本内で発売の)割引切符を通信販売に応じてくれるお店をしりませんか

愛知在住です。ムーンライトにのり東京から盛岡に新幹線にのってでかけたいと思っています。 そこで、割引切符 東京切符たび割7(普通車・盛岡) を利用したいのです。以前に同じような質問をしたのですが、 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=138385 JR東日本内ではこの切符を発売してくれるのですが、私の住んでいる愛知では発売されません。 okwebで教えていただいた店によっては、通信販売もという意見を今回も期待して探してみましたが、なかなか該当するお店がみつかりませんでした。 今回は、前回のように東京にいく知り合いもいませんので、何とか方法がないかと探しています。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=308561 の方も似た意見なので、参考にさせていただいたのですが、たび割7にいたっては残念ながら、発売しておりませんでした。 どなたか、この切符を通信販売で購入できるお店があったら、是非教えてください。

  • awane
  • お礼率48% (36/74)

みんなの回答

回答No.3

セゾンツアーデスクの参考URLを間違えたので、改めて…。

参考URL:
http://www.saisoncard.co.jp/card/2_assist/2_index_main022.html,http://www.saisoncard.co.jp/card/3_support/3_index_main02
回答No.2

セゾンカード(クレジットカード)のセゾンツアーデスクで、 JR東日本のプランを取り扱っていたと思います。 ただ、盛岡たび割7きっぷ(普通車)のようなおトクなきっぷも 取り扱っているのかどうかまではわかりませんが…。 セゾンカード会員であれば、一度セゾンツアーデスクまで 問い合わせてみればいかがでしょうか。 もしセゾンカード会員でなければ、自分のライフスタイルにあわせた セゾンカードを持てばいいんですけど…。 ジョイントカードでも、入会金・年会費無料のカードもありますから。

参考URL:
http://www.saisoncard.co.jp/card/4_lineup/4_index03.html,http://tickets.jreast.co.jp/de_f.html?ID=57
noname#6248
noname#6248
回答No.1

つくづくこのサイトの規約である匿名性が嫌になる質問ですね… よければ代わりにに買うのに! 愛知県の知り合いは 尾西・枇杷島・名古屋・金山・蒲郡・豊田・豊橋にいるのに!! ツレに頼めば一発なんだけどなぁ…悔しいな… もしここで切符売ります買いますと言う掲示板を示したら 多分消され厳重注意を受けるのでしませんが… http://www.goo.ne.jp http://www.google.ne.jp 等で 切符 売ります 買います で検索するとネット経由で手に入るかもしれません。 オークションは…「買います」コーナーが無いので厳しいかと思うので… 金券ショップを探すとあるかもしれませんが…厳しいでしょうね… あるいは私と逆の東京に知り合いがいる身近な人に頼むのも良いかもしれません… 無理矢理手に入れるとすれば…JR東日本の駅まで青春18切符を使って移動し買うと言う事も… 18切符のバラ券ならば金券ショップに売っているでしょうからね… 2300円の出費になりますが…

関連するQ&A

  • 西日本で、JR東日本の得切符を買うには?

    愛知に住んでいるものです。一ノ関に旅行をいこうと調べたところ、東京~一ノ関往復指定が20000円でいけるという やまびこ 旅割7という特割切符をみつけました。是非、購入して、使ってみたいとおもったのですが、JR西日本(愛知)ではこのJR東日本の得割切符は、販売していないと言われてしまいました。 この得割切符を西日本にすんでいる私でも購入できる手段をどなたか教えていただけないでしょうか。

  • 発売日当日到着の通販が出来る店

    カテゴリがわからなかったのでここで書かせていただきました。 ゲームソフト発売日に自宅に届けてくれる通信販売をしているオススメの店を探しています。 当方は東京在住です。 欲しいソフトはゲームキューブのソフトです。 発売日に届けてくれる信頼できる通信販売の店を探しています。 出来れば割引や送料無料などあると嬉しいです。 どんな情報でもかまいませんのでお願いします。

  • JRの差別の疑問 その1

    私は盛岡近郊に住んでいます。 JR東日本から正月だけ乗り放題の切符が発売されましたが、 この切符は東京近郊だけの発売だったので購入できませんでした。 また、7日前に購入すれば新幹線の往復が安くなる「旅割7切符」は 東京発~盛岡は¥15000なのに、 盛岡発~東京は¥18000です。 盛岡発の方は都内のフリーパスが付いていますが、 私は地下鉄使用が多いので、無駄なんです。 こういう地域の差の対応って、変だと思うのですが、 皆さんはどう思いますか?。

  • JRきっぷの販売手数料

    JRの他社の切符を販売したとき、 発売した他社の手数料は、入るのですか? 例えば、JR東日本が、 東京都区内→(新幹線)→大阪市内 を発売したときは、 JR東日本は、都区内の割り当てがあるので、 販売手数料を得ることができないのですか?

  • パンの通信販売

    以前TV(クイズ番組?)でみた、東京にあるパンの通信販売のお店を知りたいのです。 基本的にはインターネットによる通信販売で、週末だけ店頭販売をし、OLから転身した若い女性がやっていて、高級材料を使って、高いけどおいしいのだそうです。 夕べも何かの番組で放送されていたのですが、初めの部分を見逃してしまって詳しいことが分かりません。 どなたか分かる方がいらしたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • JR東海エリアでJR東日本エリアのきっぷを購入したい

    ”使用する7日前までに購入すれば得になる往復切符” を購入したいのです。 (具体的には東京~仙台間旅割7きっぷ) ところがお知らせを読んでみると、 ”お求め・お問い合わせは、JR東日本の首都圏の主な駅の みどりの窓口・びゅうプラザ・提携販売センター・営業販売センター および主な旅行会社へ” とあります。 7日前には東日本エリアに行くことなんて不可能なんです~(泣) こういったきっぷを東海エリアに住む私が購入するには どうしたらいいのでしょうか?

  • たび割切符廃止の代案は?

    毎週末東京から夫のいる盛岡に通っています。今までは「たび割7」切符があったので、格安に通うことができたのですが、これも9月までで10月からは完全に廃止すると聞きました。 今までも「廃止」と言いながらも続けていたのですが、今回は完全に廃止となるそうで、大変困っています。11月までは「おはよう秋田」切符を使うとしても、その先格安で盛岡を往復する方法を考えています。 やはり残りはバスしかないのでしょうか? なにせ、毎週末のことなので、少しでも安く行きたいのです。どなたかよい方法を知っていたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ネットや通信販売の家具について

    家を新築したので、家具をカントリー調で揃えようかと思っています。近くの家具屋さんをいろいろ見て回りましたが、気に入ったものがなく、この際ネットや通信販売で購入するしかないかと検討しています。ただ、ネットや通信販売は現物を見て確かめることが出来ないので心配です。ネットや通販で買える品質のよいお店を知っていたら教えてください。ちなみに今回購入予定は、ダイニングセットとテレビボードです。

  • 横浜⇒万博 に18切符で行く時

    タイトルどおりです。夏休みに東京から万博に行こうと友達と計画していて疑問に思ったことを質問させてください。 計画として、初日(夜)最寄り駅から横浜まで行き、横浜からムーンライトながら(23:43発)で愛知に行く。愛知に着いた日=2日目 万博に行く。同日の夜 前日と同じ時間帯に愛知県を出発し横浜→最寄り駅に3日目の朝帰ってくる、という計画です。(ムーライトながらの席予約は済んでいます。) そこで 質問なのですが、18切符は1人2枚持っていて、2日目3日目で使おうと考えています。 でも 18切符って0:00~0:00有効じゃないですか?そうしたら、初日に23:43発のムーンライトながらに乗るなら ~0:00の分の切符代はどうすればよいのですか?また、切符を買わなければならないのならば 最寄り駅~どの駅までの切符を買わなければいけないのでしょうか?? 初めて 18切符を使うのでわからないことだらけなんですが どなたか教えてください。おねがいします。

  • バス会社HPでのチョロQ通信販売について

    私はバス会社のホームページの管理を手伝わせていただいております。ここで、その会社ではチョロQを発売することになりましたが、今回自社のホームページでそれを紹介し、通信販売をしたいと考えております。しかしそれを販売するには免許が必要だったり、許可を取らなければならないのでしょうか?今回初の試みということで、不安な事項が多いのですが、そのことについてわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?またそれに関する事項が載ってるサイトがありましたら教えていただけると幸いと存じます。