• ベストアンサー

フォーマット

TwinMOS 1GBのmicroSDの中のデータにばぐったファイルが存在し、そのファイル自体が削除できません。またフォーマットもできません。フォーマットを行うと、Windowsはフォーマットを完了できませんでした。と表示されます。 どうしたらいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.2

メーカー修理に出す メーカー修理を受け付けていないのであれば 販売店に相談して正常な品と交換してもらう 交換できないのであれば、新規に購入 ※不適切な扱いや静電気などでメモリが壊れることがあります

makegorika
質問者

お礼

助かりました。 迅速な対応ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

怪しいメーカーのSDですなぁ。  購入1年以内なら、保証書持って店で修理。(多分、新品交換してくれるはず)

makegorika
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度は怪しくないSDを使いたいと思います。