• ベストアンサー

アルファインターネット(プロバイダ)について

ISDNからADSLに乗り換えようと調べたところ、自分の地域ではTOKAIのADSLが利用できることがわかりました。そこで提携プロバイダを幾つか調べたところ、アルファインターネットというプロバイダの料金設定がとても安いため、乗換えを考えているのですが、どなたかアルファインターネットを利用した感想や、評判を教えていただけないでしょうか。料金は魅力なのですが、「安かろう悪かろう」ではちょっと考えものなので・・・。どなたか教えて下さい。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HONHON
回答No.1

私は利用していますよ。 安い上に、色々とサービスもいいですね。 わからないことも電話で、丁寧に教えていただき 凄く助かりました。 またHPの容量も大きいですし、CGIも使えるんです。 値段だけではなく、いいと思いますよ。 私はお勧めですね。 最近始めた友人にも、勧めてここに入りました。 もちろんアルファインターネットの関係者じゃありませんよー(^ー^)v

inuqoo
質問者

お礼

ありがとうございます。皆さんからの評判もとても良いので早速入会手続きしました。早く繋がるのを楽しみにしたいと思います。

その他の回答 (3)

noname#201556
noname#201556
回答No.4

アルファインターネットをフレッツ・ISDN時代(今はADSL)から 使っています。 「安かろう悪かろう」なんて決して無いです。 コツコツと設備投資をしてネット環境を整備しています。 他のプロバもそうですが定期的に、また必要に応じてインフォメーションを メールで送ってくれます。サポートもいいです。 しいて言えば、サポート時間が朝10時から、と日曜日、祭日が休みって ところでしょうか。 選択肢の一つとしては十分です。 自信を持ってお勧めできます。 アルファインターネットの関係者ではないです。

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/
inuqoo
質問者

お礼

ありがとうございます。皆さんからの評判もとても良いので早速入会手続きしました。早く繋がるのを楽しみにしたいと思います。

• taracco
回答No.3

「OAの大塚商会」がやっているネット事業です。コンピュータのプロですから、質が悪いワケがないです。私はイナカ在住で、インターネットを始めた頃サービス提供”外”地域だったので、使ったことはありませんが_

inuqoo
質問者

お礼

• pen2san
回答No.2

alpha-netは自分も長い間利用しておりましたが快適に使えました。信頼おけるISPだと思います。

inuqoo
質問者

お礼