• ベストアンサー

普通じゃなくてもいいですか?

noname#58692の回答

noname#58692
noname#58692
回答No.2

全然普通です。自信をもって、自分の思うままに生きましょう。 自分の生き方は自分で決める。それでよいです。 人に迷惑をかけて平気だとか思わない限り、ゴミでもありません。 あとは、俺はこれだけは自信をもって誇れる。 そんな仕事をみつけてください。

hatefigure
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 >全然普通です。 >自信をもって、自分の思うままに生きましょう。 ありがとうございます。 自分の思うままに生活していきたいと思います。 >人に迷惑をかけて平気だとか思わない限り、ゴミでもありません。 少子化に貢献してもゴミではないのですね。 少し安心しました。 >そんな仕事をみつけてください。 頑張ります。 必然的に関わりが少ない環境の仕事になる思いますが。 どうもありがとうございました。