• 締切済み
  • すぐに回答を!

【 ファイルとフォルダの表示 】設定が 適応されません

【 ファイルとフォルダの表示 】 すべてのファイルとフォルダーを表示にチェックをいれて適応を押してOKを押しても設定されないのですが・・・・ 適応して okで閉じてから また同じように見てみると 【 隠しファイルおよび隠しフォルダを表示しない 】 の方にチェックがついていて設定がかえれません・・・・ ウイルスですか?  どうすればいいですか?

みんなの回答

• 回答No.5
  • yakan9

> みなさんも この設定かえると  更新してますか?  しますよ。 どうでもいいことですが、 「適応」と使用していますが、「適用」が正しいのでは ないでしょうか。 ログオンしているユーザーは、コンピュータ管理者になっていますか。 こちらでできるのは、コンピュータ管理者だからか。

質問者からの補足

適用です^^;  もちろんコンピュータ管理者です それと もしかしたら なんですけど  これなるまえに ローカルC やD 外付けもダブルクリしても 開くことできない バグが起こって  OSリカバリーして Cは直ったんですが Dと外付けは変化なくて  そこでマイコン右クリ 管理 押して そこから ローカルDと 外付けの ドライブ文字とパス変更から 削除して それですぐに 新しく作成を選んで  直ったですけど これが原因ですかね?  ちなみに DELL に電話サポートして この管理直すやり方すら知らなかったし みつけたんですけどww DELLの人に 自分のPCみられたんですど 同じ画面につなぐとかで それでもわかってないみたいでした    これが原因ですかね?