• ベストアンサー

8年前のジュースで南国風のオレンジ色の缶ご存知の方

たぶんコカコーラ社だったと思いますが、8年前の夏頃、突然自販機に登場したかと思えばいつの間にか消えてしまったジュースです。  私たちの学校ではまずくて有名で誰かが「地獄ドリンク」と名付けたので、本名を忘れてしまいました。  それが最近、友人たちの間で話題にのぼり、誰も商品名を思い出せなかったので気になってたまりません!  何となく「大地の恵み」「大地の香り」「海と太陽の…」みたいな長たらしい名前だったような気がします。  記憶にある方はよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2
ichigoapple
質問者

お礼

早速ありがとうございます。  缶まで見れるとは思ってませんでしたので、すごいうれしいです。  急いで友達にメールしたいと思います。

その他の回答 (2)

• piro0331
回答No.3

「島と大地の実り」ですね。イラストが変えてあるものが何本かに1本あるとかで、話題になったと思います。

ichigoapple
質問者

お礼

ありがとうございます。  「大地の恵み」「大地の香り」はともかく、「海と太陽の」は記憶違いもはなはだしいですね(^_^;)  お陰でスッキリしました。

• mimidayo
回答No.1

島と大地の実りではないですか