• 締切済み
  • 暇なときにでも

スクーターについて

フランスの自転車メーカーであるMBKが発売しているスクーターが欲しいのですが、何か情報を知っておられる方いらっしゃたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.4
noname#807
noname#807

MBKはヤマハの現地法人っすねぇ。 自分じゃよくわからないので、下記のURLの掲示板で 聞いてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/htanaka/motorcycle.htm