• ベストアンサー

データ作成中

VB2005でデータ作成中ダイアログを作ることはできますでしょうか? できれば作成中の状態(20件中8件まで完了のような感じ)がわかるようなものを探してます。 なにか良い方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unamana19
回答No.1

BackgroundWorkerクラスを利用してみては? http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/system.componentmodel.backgroundworker(VS.80).aspx