• ベストアンサー

Feelsound!

Feel H゛(フィールエッジ)の「Feelsound」をインターネット上できけるところはありませんか? すごく良い音だという噂を聞いたので聴いてみたくて。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • so1low
回答No.2

feel端末とほとんど同じ音だから大丈夫だと思います(僕はそうでした)。たくさん遊べて楽しいです。クラシックなんかは特にキレイですね。

okamu-
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

フィールエッジ端末で聞いて良い音であって、パソコンで聴いても意味が無いと思うのですが?

okamu-
質問者

補足

いや、確かにそうなんですけど同じような音が パソコンで聴けないかと思ったんで・・・。