-PR-
解決済み

Feelsound!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34478
  • 閲覧数77
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (5/11)

Feel H゛(フィールエッジ)の「Feelsound」をインターネット上できけるところはありませんか?
すごく良い音だという噂を聞いたので聴いてみたくて。
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

feel端末とほとんど同じ音だから大丈夫だと思います(僕はそうでした)。たくさん遊べて楽しいです。クラシックなんかは特にキレイですね。
お礼コメント
okamu-

お礼率 45% (5/11)

ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-02-02 21:20:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

フィールエッジ端末で聞いて良い音であって、パソコンで聴いても意味が無いと思うのですが?
補足コメント
okamu-

お礼率 45% (5/11)

いや、確かにそうなんですけど同じような音が
パソコンで聴けないかと思ったんで・・・。
投稿日時 - 2001-02-02 00:57:38