• ベストアンサー

ホームページを作りたい

mssmの回答

• mssm
回答No.3

HTMLタグを何も知らないのであれば、Flashというソフトを使ってみてはいかがですか? タグを使わなくても制作できますし、動画などが使えて見栄えもとても良いと思います。 (現に自分のHPに使用しています) 体験版などが雑誌にもついていますので(CD-ROM)、一度試してみてはいかがでしょう? 音楽においてもMP3(圧縮した音楽ファイル)も載せれます。 macromedia社から販売されています。 一番新しいのはFlash5というソフトです。 お勧めです。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/software/flash/
Yabow
質問者

お礼

ありがとうございます。 それが、出来ればいいのです。 勉強になります。