• ベストアンサー

用語

AKB48用語なんですが・・・ 連番ってなんですか?劇場でするらしいんですが・・・ どなたか教えてください!よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk1cup
回答No.1

別にAKBに限ったことではないとは思いますが。 コンサート会場などで隣の席同士になったり、一緒に観覧することです。 加えて、一緒に応援するという意味もありかなと。 4人並べば4連番とかいいますね。

NARUOKP
質問者

お礼

ありがとうございます! コンサートなどで使うんですね! 助かりましたw