• ベストアンサー

スクービードゥーの曲の歌詞について

スクービードゥーのある曲を探しています。 著作権に引っかかるかもしれないので一部だけですが、「生きてる意味など…」という歌詞のある曲です。この後はおそらくサビで、「all right」と歌っている気がします。 この曲をどうしても探せなくて困っています(>_<)もしおわかりの方いらっしゃったら、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zxcv890
回答No.1

スクービードゥーのセルフタイトルアルバム”SCOOBIE DO”の 3曲目 "Disco Ride"ではないでしょうか? 自分もすぐわからなかったので某巨大掲示板で訊いてみたところ この曲ではないか、とのことでした。 サビは「ディスコーライ」と歌っています。 ご参考までにどうぞ。

mifuchi
質問者

お礼

ありがとうございます。タイトルから検索をしてみたらこの曲みたいです。歌詞が大好きでとても気になっていたので、分かって嬉しいです。 でもサビは「it's all right」じゃなく「Disco Ride」だったんですね(^^;)お恥ずかしい…。 とても参考になりました。ありがとうございました!