• 締切済み

離婚したい

chapaneseの回答

• chapanese
回答No.1

こんばんは(^。^) ひとつお尋ねしてもいいかしら?補足してください。 下記の質問も締め切られてないですし、お礼もないですよね? 何の進展もなかったのでしょうか? 皆さんのアドバイスを読んで感じたり、実行したりしましたか? その上で離婚を決められたんですか? 物に当たるのを暴力として認められるかは微妙なところかもしれませんね。あなたやお子さんに直接暴力をふるっているわけではありませんので。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3220095.html
ayapan00
質問者

お礼

返事遅くなって申し訳ないです。 問題は解決しました。 ありがとうございます。