• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

年末おすすめ映画は?

2007年の年末におすすめの映画って何かありますか? コメディ・サスペンス・ホラー・ラブストーリー なんでもOKです!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#58692
noname#58692

年末じゃないかもしれないけど、 11/3ロードショーの「バイオハザードIII」は今から楽しみにしています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#180131
noname#180131

もうじき始まるんですが、「ボーン・アルティメイタム」には、はちきれんばかりの期待を寄せています。おそらく年末もやっていると思います。前二作が非常に面白かったのです。ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

こんにちは!突然ですが犬はお好きですか? 私のオススメはこれです。 『マリと子犬の物語』(全国東宝系公開) http://mari-movie.jp/index.html ムービーコンテンツから予告編を見てください。 「子供たちも生まれました」って、お父さん誰なんだ? ご参考にどうぞ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!