• 締切済み

はとバス

今度東京観光ではとバスを利用しようと思っています。JALのカードを持っていくと5%割引になると聞いたんですが、詳しく知っている方がいたら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは マイルはたまりますね http://www.jal.co.jp/jmb/earn/life/jalcard/journey/index_entertainment.html お問い合わせしてみますか? http://www.hatobus.co.jp/ask/index.html