• 締切済み

東大 赤門近くのおでんやさん

こんにちは    福岡から来週、東京へ遊びに行きます。 友人から東大の赤門近くにすごくおいしいおでんやさんがあると 聞きました。おばちゃんがきりもりしてて、昔からのおでんのつゆを 継ぎ足してきてまっ黒なおつゆで具も見えないほどなのですが 味がしみ込み、すごくおいしいらしいのです。 その人も親戚のおじさんに数年前に連れて行ってもらったそうなのですが、店の名前も詳しい場所も覚えてないらしくて・・・。 ご存知のかた、どうか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

本郷、赤門近辺で働いております。 「呑喜」ではないかなーと思うのですが、 お探しのお店と違ったら申し訳無いです。 おでん以外にも良い佇まいのお店が沢山ありますので、 是非本郷・赤門周辺の独特の雰囲気を楽しんでって下さいね。

参考URL:
http://www.odengaku.net/odentoha/kotohajime2.html
may29
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 「呑喜」ですね、捜してみます。