• 締切済み
  • すぐに回答を!

プーなので同窓会に出るか迷っています・・・

今週、同窓会の予定です。 当時の友達とは、最近は全く会っていないので参加したいのですが、 出席しようかとても迷っている理由があります。 先々月、10年間働いていた会社を辞めました。 三十路独身、今現在はぷー。(今は前職に関わる短期の派遣。事務) 最近、ほんとにこんな自分が惨めに感じて嫌になることが多く(結婚もできず独身で、さらに会社も辞めてしまった)、 同窓会でも、「今何の仕事してるの~?」とか、色々聞かれるんだろうなと思うと憂鬱になってきてしまいました。 私の知ってる周りの子は、正社員として働いているか結婚しているかばかりで・・・わざわざ同窓会に自分の惨めさを、披露しに行かなくても・・・・><と。 けど、友達には会いたいし。 はぁ・・・同窓会って初めてなのでどんな雰囲気なのかよくわからないのです。居酒屋の予定ですが。 仕事の事など聞かれて、格好悪くない答え方を教えてください。 おかしな質問と思われるかもしれませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.8
  • mikao

俺の処に来い何て仕事にありつける可能性が大きいし、紹介していただける可能瀬は非常に高いので、ぜひ参加して貰いたい。

質問者からのお礼

そういう出会いもあるかもしれないのですね!