• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

最近NHKで放送された番組が見たいです。

  • 質問No.3441874
  • 閲覧数144
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

NHKの07/9/27に放送された「クローズアップ現代」が見たいのですが、
どうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 35% (1721/4875)

ケータイ小説? 

質問の文章だと番組表みないとどの番組かわかりません。
1)NHKに再放送リクエストし、予定表を見張る。

2)NHKアーカイブス(NHKの施設)で鑑賞する(最新のものはだめだが)

3)地上波のものはBSで再放送あるから予定表から探す

http://www.nhk.or.jp/gendai/
お礼コメント
hasesho820

お礼率 100% (8/8)

いろいろ教えていただけて助かります。
すぐに予定表を探して見ます。
投稿日時:2007/10/25 15:04

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (2834/13884)

MHKアーカイブスに問い合わせることです.ここでは過去の放送見れます.
    http://www.nhk.or.jp/archives/
お礼コメント
hasesho820

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございます。
問い合わせてみます。
投稿日時:2007/10/25 14:44
  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

この番組は頻繁に再放送をするので、チャンスはあります。
NHKに再放送希望のメールをしてはいかはですか。
BSでもやります。


http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku2007/0709-5.html#thu
9月27日(木)放送
手軽な文学? ケータイ小説

女子中高生を中心にブームとなっているケータイ小説。携帯電話のインターネットを通じて広がった。出版化され、100万部を超えるベストセラーとなった作品も現れている。その特徴は読み手も書き手もほとんどが若い女性であるということ。
お礼コメント
hasesho820

お礼率 100% (8/8)

そうです!
その番組です。

NHKに連絡してみます。
投稿日時:2007/10/25 15:02