• 締切済み

通学の恋してます!相談のってください(>人<;)

毎朝同じ電車に乗っている,他校の先輩に恋してしまいました! 相手は,もちろん私のことを知りません,顔は知ってるかもしれませんが…。 私も,先輩ってこと,とクラスくらいしかしらなくて,名前も知らないんです(´・・`;) それで,実はその先輩の学校の文化祭が今月末にあってそのときメアドを聞こうと思ってます! どうやって聞けばいいですかね?? アドバイスお願いします(>人<)

みんなの回答

回答No.1

普通に、いつも電車で見かけてましたって声をかければいいんでない? 「見かけてました」ね。 「見てました」だとややキモイかもしれないから。 あとはあなたのルックスしだい!

clhukisaan
質問者

お礼

回答ありがとうございました! あ-なるほど!!確かに『見かけてました』の方がいいですね! ルックスは,自信ないですけど,頑張ります!! 良いアドバイスありがとうございました!