• ベストアンサー

マンデン星占術について少し詳しく知りたいです

Queen-of-cupsの回答

回答No.1

マンデーン占星術…ですか。 良く見に行くWebサイトを記しておきますね。(^o^)丿 私のタロットの師匠の占星術の師匠(?複雑…)のサイトです。 どういう情報をお望みかが解りませんので、とりあえず記しておきます。 これから様々な事象がアップされるのでは?と、私自身も期待しています。 占星術の世界では、昨年から今年にかけて(一部の占星術師によれば)「ディスクローズの年」と呼ばれているようですが、これは“某乳製品メーカーのずさんさが明るみに!”とか“某自動車メーカーの組織的隠ぺい工作が明るみに!”とか、数え上げればきりが無いほど報道されていますよね。 そういったことも読み取れるようですよ。

参考URL:
http://plaza6.mbn.or.jp/~elina/ChartHouse/
clown
質問者

お礼

Queen-of-cupsさん、実は僕もこのサイトへはよくいってまして、 ここでマンデン占星術のことを知ったんですよ~~。 でも、お返事どうもありがとうございますね。 (しかし、ほんと、凄そうな占星術ですよね!)