• ベストアンサー

マンデン星占術について少し詳しく知りたいです

Queen-of-cupsの回答

回答No.1

マンデーン占星術…ですか。 良く見に行くWebサイトを記しておきますね。(^o^)丿 私のタロットの師匠の占星術の師匠(?複雑…)のサイトです。 どういう情報をお望みかが解りませんので、とりあえず記しておきます。 これから様々な事象がアップされるのでは?と、私自身も期待しています。 占星術の世界では、昨年から今年にかけて(一部の占星術師によれば)「ディスクローズの年」と呼ばれているようですが、これは“某乳製品メーカーのずさんさが明るみに!”とか“某自動車メーカーの組織的隠ぺい工作が明るみに!”とか、数え上げればきりが無いほど報道されていますよね。 そういったことも読み取れるようですよ。

参考URL:
http://plaza6.mbn.or.jp/~elina/ChartHouse/
clown
質問者

お礼

Queen-of-cupsさん、実は僕もこのサイトへはよくいってまして、 ここでマンデン占星術のことを知ったんですよ~~。 でも、お返事どうもありがとうございますね。 (しかし、ほんと、凄そうな占星術ですよね!)

関連するQ&A

  • 六星占術について

    細木数子の六星占術って自分は何星かはどうやったらわかるんでしょうか? よろしくお願いします

  • 六星占術の星は毎年変わるの?

    六星占術 の星は毎年変わるのですか? 下記サイトで2007年と2008年の運勢を見ました。 http://6sei.from.tv/6sei/ 1972年12月22日生まれです。 2007年は火星人+ですが、2008年は水星人+と出ました。 毎年変わるものなのでしょうか?

  • 六星占術 水星人(-)霊合星人の方

    六星占術にすごく興味があります。私は六星占術 水星人(-)霊合星人です。同じ水星人(-)霊合星人の方、もしよければどのような人生を送られているかまた職業とご結婚されている方の相性、人間関係で注意されていることなども教えて頂けばと思います。 本当に人生悩んでいます。 些細なことでも結構です。どうか宜しくお願い致します。

  • 占術とは

    お世話になります。 四柱推命や0学占いや六星占術は出生日から決まるのですが、 何が作用しているのですか? 星の位置とかですか?

  • 六星占術各星人別ラッキーカラー

    六星占術での各星人別 火星人 木星人 水星人 金星人 天王星人 土星人 それぞれの星人の 幸運な色 不幸な色や 幸運なもの 教えてもらえませんか??? よろしくお願いします。

  • 六星占術の各星人について教えてください

    六星占術の各星人が 12支とのつながりを教えてほしいのですが どなたか ご存知の方教えてください。 以前  辰巳の空亡の人は 六星星人の●●星人     寅卯の空亡の人は 六星星人の●●星人のことという    記事を見たことがあるのですが・・    ●●星人は  なんであるのか ご存知のかた    教えていただけませんか?    また ●●星人の性格など・・12支との関連などご存知でした   教えてください。    たとえば 火星人のマイナスは丑年生まれであるとか・・    よろしくお願いします。    

  • 六星占術

    六星占術の本を読んでいて気になったのことです。 細木数子さんの本で、各星人の本が出版されていますよね。その本なんですが・・・ 運気の変わり目って、1月1日ですか? 私はずっと旧暦で考えるものだと思っていたので、立春が変わり目だと思っていたのですが・・・ ホントはいつが変わり目なんですか? どなたか教えて下さい。 ちなみに私は土星の+で霊合星人です。来年は「再会」なのですが、いつからが「再会」なのか分からなくって困っています。 宜しくお願いします。

  • 四柱推命や星占術に詳しい方、教えて下さい。

    四柱推命や星占術に詳しい方、教えて下さい。 今までこんなに不幸な人生はないんじゃないか、と思うくらい波瀾万丈な人生でした。 それでも前向きに努力してきましたが、全然報われないのです。 詳しくは省きますが、本当に酷いです。 1977.7.23 時間不明 長野県生まれ 開運の方法を探していますので、アドバイスをお願いします。 風水や気持ちの持ち方、お祓いなど、あらゆる事を試してのお願いですので、そのようなアドバイスは結構です。 宜しくお願いします。

  • 六星占術での生年月日とは?

    六星占術で分からないことがあり、困っています。 六星占術の基本で、「生年月日で調べる」と細木先生はおっしゃっていますが、それの生年月日は星のもとで生まれたその日なのでしょうか?それとも生まれてから市役所・区役所に提出された日(戸籍の日?)なのでしょうか? 戦時中の方は特に生年月日を2つ持っているそうで、大体の人は戸籍の日を誕生日として使っている人が多いそうです。 基本的な考え方だと思うのではっきりとしたいのですが、どなたかご存知の方、本で見た方などいらっしゃいましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 細木数子さんの六星占術に詳しい方に質問です。

    細木数子さんの六星占術に詳しい方に質問です。 最近知り合った人から、私は霊合星人だと言われました。 六星占術の本は以前、細木さんがよくTVに出ていた頃に 2年間くらい買って読んだことがあるのですが、 性格などあまり当たっていなかったので最近は見ていません。 その知り合いによると、私が早生まれということと生まれた時間から、 四柱推命?だと空亡とやらになるようで、それが六星占術だと 霊合星人にあたるというのです。 六星占術では1月1日で区切ってしまうので、あなたは本来なら 霊合星人なのよ、と言われ、その人も霊合星人らしく、 何かにつけて「霊合星人だ」ということの話題をふってくるようになりました。 「親と縁がないでしょう?」とか「子供の頃いじめにあってたよね?」と 聞かれ、その他のことでもマイナス面ばかり強調されて、 正直うんざりしています。霊合星人も良い面だってたくさんあると思うのですが、 この知り合いの話を聞いているとどんどん暗い気分になってしまいます。 早生まれや生まれた時間で、六星占術に書いてある本では検索しきれず 本当は霊合星人だと判定できるのでしょうか? 四柱推命もよく知らないので、勝手にあてはめていいのか・・・。 どなたか詳しい方、アドバイスいただけたら助かります。