• ベストアンサー

ポートナム・メイスンって?

母が聞いてきたイギリスのオレンジチョコの名前がポートナム・メイスンらしいのですが、探しても見当たりません。どなたかご存知の方居られますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

フォートナム・メイソン(Fortnum & Mason)ではないですか?紅茶で有名ですが、ピカデリーの食料品デパートのようなものですから。 「CITRUS STICKS」という名の、スライスオレンジやレモンの皮などをチョコでコーティングしたものは売ってたかと思いましたが。 下記サイトでshopping→chocolatesで進むと商品名がでてきます。

参考URL:
http://www1.fortnumandmason.com/fm_prod/main.cfm?CFID=46185&CFTOKEN=13930156

その他の回答 (2)

• gomuahiru
回答No.3

フォートナム・メイスンですね。紅茶でとても有名な会社です。濃い深緑の缶のリーフティー、出がよくて美味しく、毎朝重宝しております。今回初めて、チョコも扱っていることを知りました!gooでフォートナム・メイスンで検索するとダーっと紅茶が買えるところが見つかりますが、チョコは少ないです。 ここは、チョコも扱っているようです。             ↓

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/aritafd/435505/435698
  • yuki-haru
回答No.1

フォトナム&メイソンではないでしょうか。ちょっと手元にないのでつづりは不明ですが、イギリスの紅茶のメーカーだったと思います。ただ自信はなし。