• ベストアンサー

【広島の方教えて】広島市内で最高級の料亭は?

接待のため、広島市内の『最高級の料亭(またはレストラン)』を探しております。 1.予算は最高1人3万円程度 2.中高齢の女性に人気がある 3.料理は高くないけど、ワイン等で1本3万円・・ではなく、料理のみでその位のコースがあれば嬉しいです。 4.人数は10名前後 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no21el
回答No.1

アーバンビューグランドタワー アランビック2階 三び 人気があるおしゃれなレストランです

isotype2
質問者

お礼

三嵋ですね!ありがとうございます。このビルは比較的高級なお店があるみたいですね。参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.2

料亭「く理川」  http://www.kurikawa.com/ リーガーロイヤルホテル 33階 「シャンボール」 高さも広島一?  http://www.rihga-hiroshima.co.jp/restaurant/chambord/index.html

isotype2
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 料亭「く理川」・・・お店のHPを拝見しました。屋形船のプランがおもしろいのですが、この場合、料理がいいものを選べないようですね。そりゃーそうですよね、船ですもん(笑) シャンボール・・・さすがリーガロイヤルですね。 参考になりました、ありがとうございます。