• 締切済み

ホームページを作成途中なのですが・・・

なぜか画像が表示されないです。 ×印ではなく一応○△□のアイコンが表示されるのでタグに間違いはないと思うのですが・・・。以前別のパソコンでホームページを作成したときと同じ手順を踏んでいるはずなのになぜ画像が表示されないのでしょう?どなたか教えてください。 それから、ワードのような感覚で簡単に無料ホームページ(ブログではなく)を作成できるようなサービスってどの辺がメジャー所なのでしょうか?こちらも分かる方いましたらお願いいたします。

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.1

ただ、アイコンを置いてあるだけで、 アイコンをクリックして画像の本体を表示させるような仕掛けや ページ作りがされていないのでは?