• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

差出人の無い迷惑メールを受信拒否にできないか?

差出人の無い(ブランク)迷惑メールで困っています。 受信拒否にはできないのでしょうか? 迷惑メールのホルダーへの移動は自動でできましたが・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数156
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • vaio09
  • ベストアンサー率37% (756/2018)

メールソフトは何を使っているのでしょうか? ここはOffice系の相談コーナーなので、OUTLOOKなのでしょうか? OUTLOOKでは受信前削除という機能は無いようなので、機能のあるメールソフトを使いましょう。 例 EdMax http://www.edcom.jp/soft.html ロードせずサーバから削除する機能がついています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

>差出人の無い(ブランク)迷惑メールで困っています。 迷惑メールはなくなることはありません。 サーバーに頼んで,メールアドを増やしてもらい,一つを仮想のメール として利用し,開かないにします。 サーバーによれば,届けているメールアドで自動的に届かなくする機能を持っているので,問い合わせてください。

参考URL:
http://www.jaipa.or.jp/UCE/providerlist.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • ASIMOV
  • ベストアンサー率41% (982/2351)

>迷惑メールのホルダーへの移動は自動でできましたが この振り分けの項目の中に「サーバーから削除」というのが有ると思います これに設定すれば、受信はしません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!