• ベストアンサー

iTunes+G4アクセラレーターではmp3エンコードできない??

hiro56の回答

• hiro56
回答No.3

G4Accelerator使っていても正常に動くみたいです。 パッチの置いてある所の掲示板にG4Accelerator使って正常に動いている という書き込みがあったので。

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/jam_skin/
teamHREM
質問者

補足

回答どうもありがとうございます。 Sonnet製のものでは大丈夫のようですね。なぜ、メルコ製アクセラレーターではダメなのでしょう、、、??それとも、他に原因があるんですかねぇ。うーん、早くiTunes使ってエンコードしたいものですが。