-PR-
解決済み

海外の楽譜が買えるサイトは?

  • 困ってます
  • 質問No.34393
  • 閲覧数1553
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (54/59)

日本で出版されていない器楽曲の楽譜が欲しいのですが、
海外のサイトをご存知の方、いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 45% (47/103)

こんなところもあります。
Hickey's Music Online
 http://www.hickeys.com/music.html

pirorikinさんの書いてらっしゃるSheetMusicPlusには、日本語サイトもありますよ。楽譜の輸入代行をやってます。
 http://www.sheetmusic-jp.com/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (42/114)

とりあえず、こんなのがありますが...。


  • 回答No.2

「楽譜ネット」というのがあります。
輸入楽譜も取り扱っています。