• 締切済み

バンコクのシーフードレストラン

バンコクのシーフードレストランのことで質問です。 バンコクのプラトゥナーム交差点近くのアマリウォータゲートホテルの 向かい側にあったシーフードレストランに以前に行ったことがあります。 来週にバンコクへ行くのでまた食べに行こうと思います。 新しいビルが建ってしましましたが、またあるのでしょうか? または移転した先などご存知のかたがいたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.2

ティーポーチャナーですね。 移転しました。 ラーチャプラロップのシーアユタヤ交差点付近です。 元あったプラトゥーナムの交差点から北へまっすぐ行きます。 線路を渡ってすぐの交差点(上が陸橋)を越えてすぐ左側にあります。 プラトゥーナムから歩くとしんどいぐらいの距離です。 見た目新しいお店には見えないので、おやっ?と思うかもしれませんよ。

• j2000jp
回答No.1

みっけ! http://www.bangkoknavi.com/food/restaurant.php?id=101 お洒落すぎて、雰囲気無いですね。