• 締切済み

バンコクのシーフードレストラン

バンコクのシーフードレストランのことで質問です。 バンコクのプラトゥナーム交差点近くのアマリウォータゲートホテルの 向かい側にあったシーフードレストランに以前に行ったことがあります。 来週にバンコクへ行くのでまた食べに行こうと思います。 新しいビルが建ってしましましたが、またあるのでしょうか? または移転した先などご存知のかたがいたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • riderfaiz
  • ベストアンサー率31% (1072/3360)
回答No.2

ティーポーチャナーですね。 移転しました。 ラーチャプラロップのシーアユタヤ交差点付近です。 元あったプラトゥーナムの交差点から北へまっすぐ行きます。 線路を渡ってすぐの交差点(上が陸橋)を越えてすぐ左側にあります。 プラトゥーナムから歩くとしんどいぐらいの距離です。 見た目新しいお店には見えないので、おやっ?と思うかもしれませんよ。

  • j2000jp
  • ベストアンサー率42% (874/2048)
回答No.1

みっけ! http://www.bangkoknavi.com/food/restaurant.php?id=101 お洒落すぎて、雰囲気無いですね。

関連するQ&A

  • バンコクについて

    パタナカーン通り(クロンタン地区近く)に美味しいシーフードレストランがあるそうです。 ぺブリに西らしいです。 どこかご存知の方教えてください。 あと、バンコクで携帯を一時レンタルできる店(?)があるらしいのですが、何処なのか、出来れば連絡先(TEL番)も教えてください。

  • 銀座のレストランで

    最近の銀座界隈に詳しい方教えてください。 銀座駅すぐの銀座三和ビル(三越の近く) に「Le Vert」という名前のフレンチのレストランがあったはずなのですが 今電話をしてみたらつながりませんでした。 お店は今も同じ場所にあるのでしょうか? http://www.ozmall.co.jp/gourmet/detail.asp?Page_ID=8735 移転している場合、移転先をご存知の方は教えてください

  • パリ 天井ガラス張りのレストラン

    教えてください!! 記憶が不確かなのですが、パリのルイヴィトン本店の近くに、天井ガラス張りのレストランがあったと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? 確か、ヴィトンのビルが見下ろせたと思います。 来週パリへ行くのですが、是非行ってみたいのです。 よろしくお願いします。

  • バンコクの東南泰皇宮酒家とは

    以前バンコクに東南泰皇宮酒家という大きなレストランがあるときいたのですが、今もありますか? それともつぶれた?か。ご存知でしたらお教えください。 また、それにかわる面白いレストランがあればお教えください。 よろしくお願いします。

  • BTS駅近くのレストラン

    来月、夫婦でバンコク旅行に行きます。 妻の誕生月が7月なのでタイ人と日本人含めて合計10名程度で、土曜日の夕方に誕生会を開きたいと思っています。 BTS駅付近で、適当なレストラン(中華・シーフード)を探しております。 今のところ、サイアムパラゴンかセントラルワールドのレムチャロンシーフードを候補に考えております。 お奨めのレストランをご存知でしたらお教え下さい。 宜しくお願いします。

  • バンコクのホテルのお勧めは?

    6~7年ぶりにバンコクを家族4人で旅行予定です。 お勧めホテルはありますか? 以前はオリエンタルに泊まりました。 朝食などレストランが雰囲気バッチリで良かったのですがちょっと今回は予算オーバーです。 リゾートも味わいたいので チャオプラヤ川の近くで 凝ったつくりのプールとかがあればグッドです。 じゃあプーケットは?と言われそうですが、そこをなんとかバンコク市内でよろしくお願いします。

  • 昨年末のバンコクの爆破テロ事件について

    昨年(2006)12月31日の夕方のバンコク中心部での爆破テロ事件について、あまり報道されていません。ネットの書き込み等でも情報をあまり見かけません。実は爆破が起こったプラトゥナームの交差点付近で、当日の午後18時頃に、エアポ-トバスを待っていたのですが、爆発音を聞いたりしたことはありませんでした。しかし、交通量が急に激減し、伊勢丹方面での交通規制が実施され、バスはとうとう来ないで、タクシ-で空港に向かう羽目になってしまいました。歩いている人間や、運転手に英語で聞いても要領を得ませんでした。 今年も暮れに出かけ、1月1日の深夜便に乗って帰国する予定です。去年のようなことはないとは思っているのですが、昨年の事件についてご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

  • 赤坂見附にあったサントリーのレストラン

    ご存知の方がいましたら教えて下さい。 15年ほど前に、赤坂見附の交差点付近にサントリーがやっている レストランがあったかと思うのですが、ご存知の方はいますか? 確か、工場で出来たてのビールを飲ませてくれるレストランだったと 記憶しています。今もあるのであれば行きたいと思っていますので、 レストランの名称なども知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 高層ビルの最上階のレストランで絵を描く

    高層ビルの最上階のレストランで絵を描く。ことは可能でしょうか。高層ビルによっては最上階近くにレストランを設けています。料金は結構高いのですが、見晴らしを売り物にしているようです。絵を描けるような(特にそれの便宜は期待してませんが)=見晴らしが良く、風景画が描けるレストラン、ビルをご存じではないでしょうか。首都圏を希望します。

  • 櫻倶楽部の移転先について

    以前心斎橋にあった「御飯場 櫻倶楽部」の移転先もしくはママさんの新しいお店をご存じの方がいらっしゃったら教えてください! 以前は心斎橋から徒歩3分ほどの雑居ビルの2Fにありました。 当時の電話番号は既に他のお店になっているようで、移転先は長堀橋のほうだ…と聞いてはいたのですがいまとなってはまったく情報がありません。 あの味が忘れられないので、情報をお持ちのかたがいらっしゃいましたらお寄せ下さい。