• 締切済み

☆弁当箱探してます!!!

弁当箱(ランチボックス?)を探しています。 形は食パン一枚入るくらいの物で、厚みは5枚切り食パン2枚程度です。 サンドイッチ専用のようなもので、といっても三角や四角のような普通のサンドイッチではなく食パンを切っただけのもの同士でなにかはさんでつくるサンドイッチ用と言いますか。説明しづらいのですが、以前見たのはミカン1個くらいが同時に入る特殊なものでした。 分かりづらいですが、わかる方どこで買えるか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

100均(ダイソー)でそのようなものを見た気がします

ninarosa
質問者

お礼

ダイソーいってきました。 思っていたようなものはありませんでした。 代わりに同じようなサイズのタッパを買って、見つかるまでの代用品にします。 ご回答ありがとうございまいた。