• ベストアンサー

レンタルDVDをipodclassicで見られるでしょうか?

今、新ipod nanoかipod classicのどちらかを購入しようと思っています。今回のipod nanoは動画も保存できるということで、レンタルDVDをipodで見る事は可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.1

動画を保存できるということと、動画を保存していいということは同じではありません。 通常レンタルDVDには著作権があります。それを勝手にリッピングすることは、著作権の侵害に当たるかもしれません。 また、このサイトではDVDのリッピングに関する質問は禁止事項に該当するので、これ以上の回答は得られないでしょう。