• 締切済み

メール頻度で恋愛感情測れる?

eiyan2の回答

• eiyan2
回答No.15

私はメール頻度などあてにならないと考えます。 私が重視するのは、やはり直接対面しての会話ですよ。 なので、下記のような重要度になります。 メール<電話<対面 昔付き合っていた女性が、異常にメール好きでかなりメールを送ってきました。 「今○○している。」「今何処其処にいる。」程度の、1行のメールです。 中には本文も何もなく、ただの空メールを送りつけてきて、私がリアクションするのを待つなんてのもありました。 もちろん、返事も強要されました。 でも、どう返事をすればいいのか、毎回困りました。 正直イライラしました。 ゴミみたいなどうでもいいメールをたくさんもらって満足しますか? そんな物より、直接会って聞かされる、「好きだよ」「愛しているよ」の一言の方がよっぽど重要でしょう。 1日100通のメールより、たった5分でも会って話をする方が満たされると思いますが、もちろんこれは私の意見です。