• 締切済み

ウイルス

trojan-downloader.win32.tiny anに感染しました。ウイルスセキュリティで 感染が発見されました。パスは、C:\WINDOWS\software.Distribution\Download\8970ceab9c1882c80e33e4e8d6798ba\BIT35.tmp/Filel.exaです。 ウイルスセキュリティーでも 駆除できますか? 駆除しなくて 普通にパソコンをインターネットに繋いでも大丈夫ですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

インターネットへ繋いではいけません。 直ぐに駆除を試みて下さい。 駆除できなかった場合は、OSを再インストールした方が良いです。

rayyua
質問者

お礼

いろいろと、教えてくれてありがとうございました。結局パソコンも古く、不具合も、出てきたので新しい パソコンを買い換えました。

rayyua
質問者

補足

ウイルスを駆除できません。OSを 再インストールしたほうが いいですか?いいウイルス駆除のサイト(無料)あれば 教えてください。  

noname#176819
noname#176819
回答No.1

いや、駆除した方がいいと思います。 インターネットにつなぐのはふさわしいとは思いませんが、 それしか情報をえる方法がないのならば、しょうがないと思います。 ウイルスはわかった瞬間駆除するのがBESTです。

rayyua
質問者

お礼

いろいろと、教えてくれてありがとうございました。結局パソコンも古く、不具合も、出てきたので新しい パソコンを買い換えました。