• 締切済み

結婚するべきか迷ってます

私ゎ、今迷ってます。 彼と付き合って約3年がたとおとしています。 結婚を考えていた彼がいました・・・ やっと最近、結婚話しが進みつつあるのですが、私が結婚をしたいと思っていた時期が、1年ぐらい前なのです。 1年前にプロポーズゎ、されていましたが、話が進まず、なぁなぁになっていて、やっと最近話しがまとまって来た所なのですが、1年も話が進むまでに時間がかかりずぎたと言うのもあり、結婚をしたいと思ったタイミングがお互いにズレていた気がします。 親ゎ、結婚するものと思い、いつ頃式を挙げるのか?と最近聞いてきます。そんな両親を裏切っているみたいで、話をはぐらかしてしまいます。 こんな気持ちでも、結婚していいのでしょうか?それとも両親や、周りの人にゎ、申し訳ないのですが、やめていいのでしょうか? 皆さんの意見聞かせてください。

• 2904
  • お礼率30% (4/13)

みんなの回答

noname#44785
noname#44785
回答No.1

「ゎ」→「は」 一部の人には受け入れられるでしょうが、 殆どの人が拒否反応をしめします。 正しい日本語を使ってください。 本当に悩んでいるのか疑問に思います。

2904
質問者

お礼

すみません おっしゃる通りだと思いました 今後は、気を付けます