• 締切済み

探しています

私は岩手の一関にすんでいます。 最近大学で茶道を始めたのですが、まだまだお稽古不足で困っています。よかったら一関付近でお茶を教えてくれるところがあったら教えてください。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「業種名:茶道教室」「岩手県」で検索すると21件Hitします(地図表示可能!)。 なお、一関市ではHitしませんので、これらの中で近いものを選択されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/