• ベストアンサー

民主党崩壊?

gaiseiの回答

• gaisei
回答No.3

こんにちは。私はマスコミは小泉ブームに乗らされて失敗したと思っているようです。今はその様子を見ているのではないでしょうか。自民党は多分従来の方針をかなぐり捨てて、海上給油では護憲、つまり憲法9条改正しないで行うことを考え、民主党は憲法に触れる行動をしていることを攻めている。自民党は、いつも思いますが選挙目当てこのようなことをしてるのだと思う。いつから憲法9条の改正をやめたのか。民主党の崩壊は大丈夫だと思う。私もマスコミと同じに様子を見ています。答えになっていなかったらすみません。