• ベストアンサー

XPでネットの設定

Windows XPを購入していざネットにつなげようとしても繋がりません。 メールは送受信できます。たぶんブラウザの設定のせいだと思います。 IEのツール→インターネットオプション→接続タブのダイアルアップの 設定のところでプロバイダの設定をしたのですがユーザー名はちゃんと 記入されているのにパスワードがあきらかに多い字数になってしまいます。 何回直してもパスワードの字数が増えてしまっています。 ネットワーク設定の所在地設定もおこなっていますしプロバイダのDNSの設定も正常に行っています。メールができるからブラウザが悪いのだと思いますが・・・ ネットにつなげれるよう宜しくお願いします。

• fm0606
  • お礼率13% (100/761)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.1

パスワードの字数は、富士通のメールサポートに、 前に、質問した事が、有りますが、関係ありません。  実際の字数と違うのは、セキュリティのためです。 もう1度、接続の設定を確認して下さい!駄目な時は IEの修復か、再インストールを実行しては?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=http://www.microsoft.com/Japan/support/kb/articles/JP318/3/78.ASP

その他の回答 (2)

noname#161749
noname#161749
回答No.3

XPやWin2000ではパスワードの字数は何文字を入力しても必ず16桁のアスタクリスになります、 これはセキュリティのための仕様です、 もう一度DNSの設定見直しや、 プロキシサーバの設定や、 アンチウィルスソフトなどで制限していないかどうか確認してみては。

• koboy0808
回答No.2

>IEのツール→インターネットオプション→接続 ↑  通常の接続でダイヤルする にチェック有ります?