• ベストアンサー

マンションのモデルルームの見学ってどんな感じ?

HelloHappyの回答

回答No.5

はじめまして、こんにちは。 マンションや一戸建てのモデルルーム見学って楽しいですよね^^ でも、購入をご検討ならモデルルーム見学の前に、 そこのマンションのホームページで情報収集するのもいいかも・・・・。 それに、資料請求するものオススメですよ。 一度、ご興味のあるマンションのHPへアクセスされてはどうですか~?

chieko819
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 確か、私が見に行きたいと思っていたマンションのホームページのURLがチラシに書いていた様な感じがします。 資料請求もしてみますね。 ありがとうございます!