• ベストアンサー

アロマアソシエイツが帰るお店

noname#70864の回答

  • ベストアンサー
noname#70864
noname#70864
回答No.1

マンダリンオリエンタルホテル内のマンダリンスパで買えます。 余談ですがこちらのホテルのアメニティはアロアソのもの(バランス)で、ホテルのスパ内にあるシャンプー類や化粧品は全てこちらのものです。スパも希望すればアロアソで施術してくれます。

yminyamuch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。助かります。 素晴らしいアメニティなんですね。行ってみたいです。

関連するQ&A

  • アロマが香りません

    こんにちは。アロマ初心者の者です。アロマディフューザ(無印良品)、オレンジ・スィート(10ml 1000円)の組み合わせで、部屋は8畳です。ディフューザを作動させて一瞬香りますがその後はほとんど香りがしません。なぜでしょうか。オレンジは香りが弱いそうですが、全く香らないのです。オイルの品質が悪いのでしょうか。オイルを5滴いれても同じです。オーガニックではないのでオーガニックのほうが香りが強いでしょうか。リラックス・ストレス系で部屋に香りがやや強めにいっぱい広がる値段の安いアロマオイルは何でしょうか。良きアドバイスお願いいたします。

  • アロマセラピーアソシエイツ、パティカについて教えて下さい

    アロマ系化粧品のイギリスのアロマセラピーアソシエイツとフランスのパティカに関してどんな事でもよいので教えて下さい。 日本ではココ・コーポレーションという企業が輸入販売権をもっているようですが、化粧品の評価、会社の事、店舗の美容部員のことなどどんな些細な事でも宜しいのでお教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • ランダー アソシエイツ??

    こんにちは、 ランダー アソシエイツ??というデザイン関係の会社ってご存知の方いますか? 何かお分かりの方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • アロマはお香、芳香剤とどう違うのですか?

    表題の通り、アロマはお香(インドなどのお香)、スーパーで売っている芳香剤とどう違うのでしょうか。癒し、リラックスと聞きますが、それはアロマだけに言えることですか。以前はタイで購入したお香で火で燃やしてお香の香りを楽しんでいましたが、お香ではアロマと違ってリラックス効果などは期待できないのでしょうか。 アロマとお香の違い等解説頂けますか。よろしくお願い致します。

  • アロマオイルについて 

    最近、彼女の仕事が大変で凄く疲れて帰ってきます。 ですので、何かリラックス出来るようなものをプレゼントしようかなと考えています。 アロマオイルにはリラックス効果があるらしくて、これにしようかなと思っていたんですが(アロマオイルかアロマライト) 昔学生時代に僕がお香にはまっていたときのが残っていて前にたいたところ、服とかに匂いがつくからあまり好きじゃないと言っていたのを思い出しました。 彼女の職はショップ定員なので嫌なのは分からなくありません。 そこで、アロマオイルはお香と同じような感じなのでしょうか? お香を好きではない人にアロマオイルをプレゼントしてもやはり嬉しくないものなんですか? それか、来月に温泉にでも連れて行ってあげて、エステかマッサージなどを受けさせてあげようかなとも考えています。 また、他に何か良さそうなものがあれば教えてください。 ちなみに23歳同士、婚約中です。 皆さんのご意見お聞かせください。 お願いします。

  • アロマ!!

    最近、アロマテラピーを始めました。オイルについて素人でもわかるHPなどあったら教えてください。 あと、専門店なんかも教えていただきたいです。 美容のために使用しているのではないです。なんで、アロママッサージやエステ的なものではなくて、香りを楽しむのが主な目的です。 東京でなるべく新宿・渋谷近辺だとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 新宿でアロママッサージをして頂けるお店。

     タイトルの通りです。新宿駅から徒歩で行ける範囲でアロママッサージをしてくれるお店を探しています。  ネットで検索しても雰囲気がわからなかったり、歌舞伎町が近いという場所柄風俗店のようなお店がヒットしてしまったりして、うまくお店を探せません。  条件としては ・お店が綺麗・リラックスできる ・マッサージ中、あまり話しかけてこない(美容院みたいに話しかけられるのは嫌いなので) ・横になって(裸になって?)施術してくれる ・「お腹はくすぐったいので、背中を中心に施術してください」等の希望を聞いていただけるところ ・できれば~6千円くらいのお値段  私自身、明確に目的がある訳ではなく(腰痛を軽くしたい、ダイエットをしたい等)単にリラックスが目的なので、整骨院や整体等は興味はないです。  とにかく「あ~きもちい~~!!」となってみたいです。  マッサージを受けたことがないので、初心者でも敷居の高くないところが良いのですが・・・。    いろいろなお店を知っている方、何卒ご回答お願いします!

  • アロマ 使っていいでしょうか?

    30週の妊婦です。 リラックスのため、アロマフリーズを買いました。 ネットで調べて、ローズウッドなら 妊娠中でも使えそうですが、 説明書を見ると妊娠中の方、ご使用はお避けくださいと。。。 皆さんはどう思いますか? よろしくお願いします。

  • フランス式アロマについて。

    詳しい方、教えて下さい。 今まで癒し目的で、素敵な香りのアロマをキャンドルで楽しんだりお香を焚いたりしていました。 先日新宿の伊勢丹へ行った際に、メーカーの名前は忘れてしまったのですが「フランス式アロマ」に初めて遭い、「イギリスは楽しむもの、フランスは医療目的」と販売員さんに教えてもらいました。 水に入れて飲んだり、又は原液を直接ツボやリンパのある部分にすり込んで使うらしいです。 アロマは、ピンキリで100均で買えたり、高価なものはとても効果だったりしますが、それは結構高い方でした。 でも、サプリメントとも違うし薬でもない、全く新しい世界で興味しんしんです。 もともと、いつも目の下にクマがあり、リンパの流れがよくなく疲労しやすい体なのですが、あまり薬は好きではないので自然に近い方法で健康になりたいと思っていた矢先に出会ったので「人生を変える運命的なものなのかな?」と思ったのですが、家に帰って冷静になってみました。 やはり、せっかく結構高いお金を払ったのに効果があまり感じられないようでは意味がないので、どなたか詳しい方、フランス式アロマについてHPでも良いので教えていただけませんでしょうか?

  • アロマを使用されている方にお聞きします。

    アロマを使用されている方にお聞きします。 (アロマ香や、キャンドル、オイルなどなんでもいいです) 実際アロマを使ってみてどうですか?(癒されるなど) また使用する目的としてはどのようなものがありますか? インテリアとして、またはリラックスしたいからなどありましたらお聞かせください。