• ベストアンサー
  • 困ってます

アロマアソシエイツが帰るお店

  • 質問No.3436596
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (87/90)

アロマアソシエイツのディープリラックス55mlを買いたいと思っています。

東京で、新宿伊勢丹の他に買える所をご存知の方いらしたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
マンダリンオリエンタルホテル内のマンダリンスパで買えます。
余談ですがこちらのホテルのアメニティはアロアソのもの(バランス)で、ホテルのスパ内にあるシャンプー類や化粧品は全てこちらのものです。スパも希望すればアロアソで施術してくれます。
お礼コメント
yminyamuch

お礼率 96% (87/90)

ご回答ありがとうございます。助かります。
素晴らしいアメニティなんですね。行ってみたいです。
投稿日時:2007/10/25 16:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (37/129)

松屋  銀座店の一階に、直営店があります。

 電話は 03-3567-1211

東京都中央区銀座3-6-1
お礼コメント
yminyamuch

お礼率 96% (87/90)

ご回答ありがとうございます。助かります。
銀座に行く時に行ってみようと思います。
投稿日時:2007/10/25 16:46