• 締切済み

swatch風防のキズの消し方について

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

swatchがどんなガラス(ですよね?)使っているのかわかりませんけど、本体から外して磨けるならいけそうですが、本体ごとだとボディまで磨いちゃいそうですね。 車用の補修剤でなんとかなりませんかね?0.2mmも磨くのは大変だと思いますよ。

kenwatch
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 swatchの風防はプラスチックでできています。また,頑丈に本体に固定されているので,はずせないのです。 基本的にはコンパウンドで磨くことになるとは思うのですが・・ 自動車用を使うというのも考えたのですが,なんだかちょっと気が引けてしまいました。 時計用と自動車用と,同じ物なんでしょうかね~?