• 締切済み

お薦めの日本地図ありますか?

我が家のは古くて。地名がわかればいいです。あとデータは多少。新しいのが欲しい。」 持ってる古いのは、帝国書院編集部編 新詳高等地図 最新版 帝国書院 ¥1,500円 1995年のデータですからねぇ・・・^^;;。 世界も大雑把でいいから載ってるといいんですけど。  このカテでいいのかな?道路地図や住宅地図ではないです、念の為。

• 地学

みんなの回答

• zorro
回答No.1
nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。前者は旅行に行きたくなるので・・・。 下はじっくりチェックする必要がありますね。住宅地図は要らないです。 とにかく、事務的に地理が判れば良いわけですので。

nicechamp
質問者

補足

質問が抽象的過ぎましたm(__)m 質問し直します。