• ベストアンサー

EXILIM Z30について

3年ほど前に買いましたが当時の平均的な売価わかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sokojaso
  • ベストアンサー率38% (581/1509)
回答No.1

平均的な売値ではありませんが、kakaku.comの掲示板で「円」や「¥」をキーワードに検索すると、購入価格の話題がヒットします。 これによると、2004年10月時点では2万円前後だったようです。 http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?Searchword=%89%7E&LQ=%89%7E&P=1&BBSTabNo=9999&TopCategoryCD=&CategoryCD=&PrdKey=00500410619&D=&S=2 http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%81%8F&BBSTabNo=9999&Reload=%8C%9F%8D%F5&LQ=%89%7E&SortDate=0&PrdKey=00500410619

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • EXILIM EX-Z4について

    CASIOのEXILIM EX-Z4を使っているのですが、デジカメで撮った写真をパソコンで見る事が出来なくなりました。 前は「マイコンピュータ」の「リムーバブルディスク」をクリックしたらフォルダが表示されて見れていたのですが、今は「リムーバブルディスク」をクリックしたら「ドライブにディスクを挿入してください」と表示されてしまい見る事が出来ません。 どうすれば良いのでしょうか??どうかよろしくお願いいたします!!!

  • EXILIM どちらが・・・

    新品EXILIM EX-Z77と、3年ほど前に購入したEXILIM EX-Z1000両方が手元にあり、どちらかを譲ろうと思いますが、みなさんならどちらを手元に残しますか?あまり詳しくないので、アドバイスをお願いします。

  • exilim ex-z80について

    説明書が無いので教えて欲しいです。 電源を入れると撮影画面になりますが、 画面上に00:59:27 と時間表示でます。 これは何なんでしょうか?

  • Exilim z-700 の夜景撮影

    半年ほど前にカシオのExilim z-700を購入したのですが、夜景 がまったくといっていいほど綺麗に撮れません。 三脚はもってないので、壁などに固定して撮ったりするとちょっとは綺麗にとれるのですが、人に頼んで、夜景を背景に自分も一緒に撮ってもらうと固定する場所がないことも多く、いつも撮るのをあきらめています。 これはどうすることもできないのでしょうか?このカメラが夜景に向いていないだけなのでしょうか?

  • カシオ Exilim EX-Z40使ってる方

    購入から2年弱経ったのですが はっきり言ってほとんど使っていません。 理由は、それまで使っていた富士のFINEPIX4500の方が 明らかに画像が綺麗で、とても使う気にならなかったのです 最近ちょっとカメラを使ってみようかと思い 持ち出してみたのですが、やはり画像が汚い 汚いというか凹凸が無い、ノッペリとしている なんかシャープな写りじゃない・・・ 言葉で言うのはちょっと難しいのですが この機種を使っている方、満足されていますか? 撮影後、液晶で確認しても 液晶が荒くて失敗なのか成功なのかもわかりづらいし・・・ 撮影は1600X1200で その他の機能はAUTOでやっています。 購入より4年も前に発売したデジカメの方が 写りがいい、というのがなんか納得できなくて;; ほとんど愚痴になってしまいましたが 腕が悪いのか、なにか設定などで少しはマシになるのか 愛用している人がいらっしゃいましたら なにかアドバイスいただけるとありがたいです。 もし買い換えるとしたら カメラメーカーのデジカメの方が 素人目に見ても画像が綺麗なのでしょうか

  • カシオ EXILIM EX-Z30から買い替え

    カシオのEXILIM EX-Z30を使用しています。 小さい子供がいるのですが、最近動きが激しくなってきて、ブレてしまうので買い替えをしようかと思っています。 また、シャッターを押してから5秒後くらいにやっとシャッターが切れるので、遅いです。 この2点をクリアできるデジカメで、画質は今より良ければ、こだわりません。 持ち運びのことを考えて一眼レフは考えておりません。 価格は3~4万くらいで、おすすめの機種がありましたら教えてください。 さきほど、ネットで人気ランキングみたいなサイトを見てみたところ、 Panasonic LUMIX、キャノンIXY DIGITALなどの名前が多く見られました。 やはり今使ってるのと同じシリーズだと、使い勝手に困らずいいかなとは思っているのですが、 ここ5年ほど全くデジカメについての情報がないので、どれにしたらいいのか・・・ 宜しくお願い致します。

  • Z値についておしえてください。

    次のようなz値が求めてありますがおしえてください。 例)正常男子の血圧3例(110、120、130m  mHg)があります。それをもとに血圧140m  mHg)の患者のZ値を求めてください。      個々のデーター平均   Z=----------------------         標準偏差 質問 1)ここでの個々のデータは140mmHgでよいの  だと思いますが間違えないでしょうか? 2)平均は(110+120+130)/ 3=120   だと思いますが間違えないでしょうか? 3)標準偏差は   SQR{{(110-120)^2+(120-  120)^2+(130-120)^2}/ 3-1} 分母は3ではなく3-1=2で間違えないのでし  ょうか? これの値をZ値の式にいれてZ値を算出すればいいと思うのですが・・・・ 質問 ここで、これはt-分布(対応のないt-検定)だと記述してあるのですが、標本数が3例と少ないためだとも書いてありますがこの意味がわかりません。 質問   Z値で述べてある平均と標準偏差は、母集団の平均と標準偏差であり、標本の平均と標準偏差を意味してるのではないとおもうのですが、標本の平均と標準偏差を母集団の平均と標準偏差と考えれるのはなぜかわかりません。 基礎的なことが理解できていませんがよろしくご指導ください。

  • 一般商品売買の売価還元低価法での評価損について

    今簿記1級を独学で勉強しています 売価還元低価法で、売価還元平均原価法での原価率と低価法での原価率の差と期末の棚卸資産の売価を書けることで評価損が出ることは分かりました。 しかしなぜ評価益は考えないのだろうというちょっとした疑問が浮かびました。 損は考えるが、益は考えない。 何か意味があるのでしょうか。

  • EXILIM ZOOM EX-Z4について・・・

    先日、デジカメ(EXILIM ZOOM EX-Z4)を購入しました。 ところで、撮影時の設定でサイズが5種類あるのですが、一般的にはどれに設定しておけばよろしいのでしょうか? 2304×1728   2304×1236(3・2)   1600×1200   1280×960   640×480 やはり640×480の方がたくさん撮影できるが、現像したら写真が粗いということはあるのでしょうか? ちなみにメモリ128MBを購入しました☆ 簡単な質問ですみません。

  • EXILIM EX-Z1000について質問です。

    先日EXILIM EX-Z1000を購入しました。 いろいろな機能がついていて毎日少しずつ試しているのですが そのなかで初歩的な事なのですがわからない事があったので質問します。 1. 画像サイズが2M,5M,10Mなどから選べるのですが、説明書には画像サイズのとなりに画面の大きさ(例えば2MならL判プリント)の目安のような物が書かれています。これは「L判プリントで印刷するなら2Mが適切です」と解釈していいのでしょうか?画質はあくまでも「画質モード」の切り替えで変わるものなのでしょうか?例えば、きれいに残しておきたい画像を10Mで撮影し、L判プリントで印刷した場合画質の変化などはあるのでしょうか?普段はブログ用の写真を撮るのがメインなので画質が変わらないのならもっと小さいモードで撮りたいとおもっています。 2. カメラ本体横にストラップリングがありますがこれがくるくる回転し、カチャカチャ音がします。このくらい緩くていいものなのでしょうか?デジカメを持ちやすくするために動くのか、ただ緩いだけなのか...判断がつきません! 本当に基本的な質問ですが、ぜひよろしくお願いします。